2018/09/13 10:04

MUTOCHAN'S1KオリジナルTシャツ・相撲編に新作登場!!

 

MUTOCHAN'S1K オリジナルTシャツ相撲編 「満員御礼」

MUTOCHAN'S1Kの武藤です。
さぁお待ちかね!人気の相撲Tシャツに新作が登場しました!
今回は、
力士のシルエットに「満員御礼」を文字が目を引くTシャツですよぉ~!
 
よーく見て下さい・・・
力士のバックには、ローマ字で表記されている文字が並んでいますが・・・
 
横綱、大関、関脇、小結、前頭、十両、幕下、三段目、序二段、序ノ口
ってデザインされています!!
 
こんなデザインは、他では見当たらないですよねぇ~(笑)
各界通の方も、ちょっと唸る(かも)なTシャツに仕上がっています!!
 
 

 

他にもこんなデザインもあります!

MUTOCHAN'S1K オリジナルTシャツ相撲編 「相撲道」

赤いバックに力士のシルエットがかっこいい「相撲道」Tシャツもありますよ!!
 
 桝席でも目立つこと間違いなしですけど、
普段着にもカッコよく着こなせる相撲Tシャツです。
 
角界通のあなた!相撲女子のあたな!
さぁ、このTシャツを着て、力士を応援しよう!!
そして相撲を盛り上げていきましょう!!